かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 丕緒の鳥

世間で話題フットー中の「十二国記」新作ですよ。

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 03月号 [雑誌]

自分、泰麒きゅん萌えなんで、今回の新作が新潮社発行雑誌に掲載と耳に挟んだとき、「魔性の子」関連に違いない!と思い込んでしまったフシがあるのですが。
新作を読んで吃驚、戴のカゲもカタチもありゃしねえ…(笑)ま、かなり作者の心情が内容に反映されまくりなんだけど大丈夫なんだろーか(作者が)、とか、なんで講談社じゃなくて新潮社だったのかなー、とか気になることはまあイロイロあったりしますが。
まあ、新作を書く気力が作者にあったということで、ここはひとまず喜んでおくべきかと。ガラスの仮面とどっちが先に完結するかなー…。