かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 パルコさんからおてがみついた。

未來くんの移籍先が、「オフィス作」さんだというアナウンスがパルコさんから正式にありました。パルコさん、半年間の短い間でしたが、本当にありがとうございました。ファンに対して、すごく暖かい眼差しが感じられるご対応がとっても有難かったです。
新しい事務所は松田龍平くんの(個人)事務所なのね〜、というわけでちょっぴり楽しみだったりします。龍平くんのデビュー作「御法度」は映画館でバッチリ観た覚えもあるし、最近では「ハゲタカ」で物凄い存在感が印象的だったり、ナニゲに気になる俳優さんなんで。共演とか夢見てもいいですか〜?
まあ、取り敢えずは早くファンクラブに申込みたい!ごえもん!ごえもん!