かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 刑事の現場プレマップ

よーやく、「刑事の現場」プレマップを確保出来ました。
あー、音楽が耳に心地よいよ。久しぶりに未來くんが連続ドラマに出演ってだけでも嬉しいけど、更に「おもしろそう」な作品であることが一番嬉しい。あーんど、北村ゆっきーが最終話の犯人だなんてー(笑)
ユキヤさん、最新号の「アクチュール」にインタビューが載ってたけど、改めてTHE・舞台人な生きざまに惚れ直しました。オイラが東京人だったならば、もっと出演作の舞台を観にゆくのに〜。(舞台、ひっきりなしでスゴ!)地方人には、未來くん舞台だけでも精一杯ですんで。

あ、話がずれた。ともかく、期待しすぎで裏切られるのもヤだけど、今んとこは「刑事の現場」に多いに期待しちゃうってことで。