かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

かわいいは、正義。

http://www.watanabepro.co.jp/
ナベサイトトップのちゃんなか写真集バナーがかわゆすぎてしにそう。もうね、性別・年齢・国籍・種族(?!)を超えてかわいいものはかわいいとしか言い様がありませんよ…。まあ自分、確実にちゃんなかにオナゴ力で負けてる自信はありますし★
あー、それにしても「イケメン」とか「美青年」つーより、「美少年」と言ってもいいような雰囲気ですなあ。初期ゆーとより、髪の毛短くなってから更に中性度が上がってる気がする・・・。まあ、うつろいゆく美を愛でるのもまた一興ってことで。

更に怒濤の生写真特典。オイラ、JBOOKの写真にいっぴょー!次点はあにめいとー。

でももう1冊予約済みだしー、どーしよっかなー。テレビジョンオムの動く写真集もGOOD!だったけど、自分は紙媒体(もしくはDVD)で所持する方が好みなんで。携帯だと画面がちっちゃいんだもん。