かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 JUNONの中の人、自重

JUNON (ジュノン) 2008年 04月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2008年 04月号 [雑誌]

あ、そういやJUNONは本日書店で購入予定だったんだけど、立ち読みしたら記事の内容がこっぱずかしかったので思わず買わずに帰ってきてしまいました(笑)ちゃんなかの外ハネの髪型がかわいかったから、どっちにしてもあとで購入予定なんだけど。
自分、俳優さんの突っ込んだプライベート話とか恋バナ系統のインタビューはあんま好みじゃないんだよなあ。仕事にまつわるプライベート話ならいいんだけど。まあアイドル俳優ってことで(雑誌もJUNONだし)、仕方ないのかな。余談だけど、JUNONの中のひとは「電王最終話のちゃんなかのマジ泣きにS心を刺激された」みたいなコトを書くなよ(笑)
まあともかく、俳優さんは基本的には「作品」で魅せてくれればいいと思ってるんで…。そこんとこの(ファンとの距離の取り方の)スタンスがアイドルと俳優の分かれ目なのかもしれないなあ。ん、それともアイドルの方がそーゆーコトは御法度なのか?<2/24追記>
JUNON買ってよく記事読んでみたけど…ちゃんなか、やっぱりフリーダム&マザコンすぎ!ちゃんなかだから許せるようなものだけど、実際にはつきあいたくないタイプだよ(笑)