かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 平成ライダーを他のジャンルに当てはめるとしたら

555は韓流ドラマだ!というブログを拝読して、なるほどーと思ったので他の平成ライダーでも考えてみました。誰かがもう既にやってるかもしれないけど。

とここまではスンナリ思いついたのですが、「カブト」については少々アタマをひねってしまいました。カブトの特徴っていうと…個性豊かな登場人物と、ポエミィな米さん台詞ですかねえ、やっぱり。でも、該当するジャンルが浮かばない…と悩んでいたトコロ、面白いエントリが。
http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20080111/p2
そうかあ、ウテナかあ。となれば、天道様(≠ヒロたん)のルックスが少女漫画チックでも納得いくわ。と、いうわけで勝手に

ということで結論が出ました。こうしてみると、ジャンルをひととおり(意図的に?)網羅してるって考えるのは穿ち過ぎですかね?まあ、面白けりゃなんでもいいんですがね。