かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ちゃんなか主演映画?!

電王以外の話題なんで、「中の人」じゃなくて「俳優」カテゴリで。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/31/0000819783.shtml
まだデイリースポーツ紙面は確認してないんだけど、結構写真が大きいみたいなんで仕事帰りに買おっと。南郷センパイを見る限りでは、オタ役は王子様(つか、王子様っぽい役って…今まであったっけ?!)より似合ってると思うよ★
まあ現実的なことを考えると単館系で公開なんだろうけど、面白ければ公開規模がどうであろうと一向に構わないんで、内容が気になるところです。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/31/0000819785.shtml
上の記事では名前が出てないけど、タケさまもゴールデンドラマ決定おめでとー!
なーんか、Vシネもあるんで今まではイマイチ電王が終わったって気がしなかったんだけど、キャスト陣がこうして新しい道に踏み出していくのを見ると、今更ながら「終わった」ってことを実感するなあ。