かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 祝・Vシネ化!

ウワサにはなってたんで、昨日のファイナル1回目でタケさまからお知らせがある、って司会者が言った時点でピンと来てたんだけど。
電王Vシネ化決定おめでと!
東映公式とテレ朝公式には動きはないけど、ファイナルでの発表&タケ様のブログでのコメントってことで正式発表ってことでいいんだよね?嬉しいんですが、嬉しいより先に驚きが先に立ちましたよ、ええ。だって平成ライダーって今まで続編があった例が無かったしさ。電王ってやっぱ人気あるんだねー。(今更?)何にせよ、詳細がはっきりしていないので早く公式からの発表を求む!
そして、タケさまのファイナルに関してのコメントを読んで改めて思ったんだけど。タケさまとちゃんなかっていい関係だよなー。最新号の「COOL-UP」でちゃんなかもすっごくスナオにタケさまへの感謝の弁を述べていてさ。
才気溢れて勝気でしっかりもののタケさまと、あほの子(※ホメ言葉です)だけどがんばりやさんでムードメーカー的存在のちゃんなか。元々共演経験はあったにせよ、こういった対照的な二人だから、バランスが取れて上手くいったんじゃないかなー。天やんと椿*1じゃないけど、末永く仲良くしてってくれると作品ファンとしてもなんだか嬉しいっす。
そして、Vシネ化の際は発売イベントしてくれないかな〜、と淡い期待を抱いているんですがね。東映さん&各事務所さん、是非是非お願いしますよ〜。

Cool-Up (クールアップ) 2008年 03月号 [雑誌]

Cool-Up (クールアップ) 2008年 03月号 [雑誌]

*1:天やんはいつの間に椿から「兄貴」呼ばわりされるように・笑