かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 キバも楽しみ〜

http://www.toei.co.jp/tv/user/program/read_story3.asp?Command=New&SID=267

いつも通りあんま前情報は仕入れてないんだけど、今日うっかり目にした主人公の設定が凄すぎて…!
「人と上手く話せない」「世界は汚れていると思っている」「魚の骨を収集中」な主人公の紅渡って…!それを目にした途端、急に「キバ」に興味が湧いてきました!変人主人公、ちょっといいかも〜。(EX・天道様)
だって自分、平成ライダーの醍醐味ってエキセントリックな登場人物たちが織り成す人間模様だと思ってるしー(笑)。だからマトモな人ばっかり(ともいえないけど)のクウガとヒビキはあんまり好みじゃなかったりするんだけどね。ともかく、今は敏樹の描く変人に期待・大!であります。敏樹メインっちゅーことにはあんまり心配してません。だって、個人的にはメインじゃないサブの時がイヤなだけだしさ。
あと、何といっても戦闘シーンがカッコイイといいなあ。555のデザインとオルフェノクと必殺技が好きだったんで、雰囲気はそっち系統でお願いしたいところ。どっちにしても、最終フォームが出てくる頃は必殺ワザ一発でばっちこーいなのは目に見えてるけど、前半くらいはアクションばりばりで頑張ってほしいです。