かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 目下、散財中。

只今、電王でさんざん散財中であります。
ファイナルステージに行ってから、ムショーにクラジャンが聴きたくなってしまってつい楽天ブックスに注文してしまったモノ。実は、電王CDはアクゼロしか買っていなかったのでコンプリボックスは結構有難いかも。

[rakuten:book:12706578:detail]

本日購入したものは早売りのJUNON。タケるんとちゃんなか対談が3ページ掲載されてまっす。二人ともかわゆすぎるので、買ってソン無し!!(つーか、アレを借りパクって・笑)「08年ブレークする人ベスト10」にも、2位タケるん、7位ちゃんなかで各1ページずつ記事がアリですよん。あと、もっくんとヒロたん記事もあるんで中々お買い得かも。

JUNON (ジュノン) 2008年 03月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2008年 03月号 [雑誌]

フィギュア王特別編集の「仮面ライダー電王 ライダーグッズコレクション2008」も中々お買い得。確か、毎年「フィギュア王」本誌ってライダー放映終了後にグッズまとめ特集記事が載ったと思うんだけど、この本は丸々その特集を1冊にしちゃいました〜、みたいなカンジかな。グッズはあんまり買わないけど、こうしてカタログとして見るのは好きだったりします。こっちにも、タケるんとちゃんなかの対談アリ。ちゃんなかのオッシーに対する想いがすごいっす。

[rakuten:book:12750647:detail]

本命の「電王公式読本」。こりゃ、スタッフ好きにはたまらない本だね〜。「剣」のキャラブックの各監督インタビューとか、「カブト」キャラブックの監督×キャスト対談なんかもたまらなかったもんなぁ。巨匠のアンケートの回答が無いのが残念だけど、文字だらけで読み応えがあり、大満足の本であります。

[rakuten:book:12730426:detail]

明日はちゃんなかと舞原監督の対談が載ってるヒロビの発売日なんで、そっちも楽しみ。あーあ、実写版セラムンも見たくなっちゃったなー。(白倉・靖子女史・舞原カントクつながりで)最近、ウテナの幾原カントクつながりで久しぶりにアニメ版セラムンR〜Sをちょろっと見てみたんだけど、やっぱセラムン面白いわ。世代的に、無印〜Sあたりは結構見てたんでね。