かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 新たなる旅立ち

最新ちゃんなかブログ読んだけど、彼はホンマにいい子だなあ。トークショーも見て、これからも断然応援したくなっちゃいました。
そこでちょっとトークショーのことなんだけど。夜の部、リナちゃんが完璧泣いちゃってて、すぐ次のちゃんなかがつられて(?)泣きそうになってたのを(大声を出すことによって)誤魔化してたのが印象的でしたよ。(でも席にもどってちょっと目をこすってたよーな…)意外や意外、その次ラストのタケるんがモロ涙声でさー。ちょっと泣いてたかもしれないけど、ちゃんとタケるんのは泣いてるうちには入らない…のかな?ま、どっちでもいいけど。やっぱ、皆こみ上げるものがあるモンだよなー、と。
まあ自分、「剣」スパライの天やんくらいじゃないと「泣く」ってカンジがしないんで(笑)アレはすごかった…。ホンマに真っ先に泣き出すダメなオトナだった…(笑)橘さんはやっぱり一流だな!