かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ちょっと落ち着いてきた

電王ファイナル(大阪)のチケもどうにかなり、来週から電王ファイナル東京分の戦いが始まるわけですが…。
どうにもこうにも、意識は夏の新感線『五右衛門ロック』の方にいってしまっちゃってるんだよー!だって、古田さん主役でじゅん・聖子・粟根さん揃い踏みだし未來くんだしもう自分どうすればいいの。
よく考えてみると、このキャスト陣ってすっげーカオスだよなあ。新感線客演経験アリな方々はともかく、江口さん、慈英さんに濱田マリさん北大路さんは同じ舞台に並んでいるところが想像つかない。よくぞここまで方向性の違うメンバーを揃えたもんだよなあ。
さて、肝心の未來くんは今度こそ踊って歌ってくれるよね?!自分、メタマクで未來くんに堕ちたんだから、いのうえさんにはすっげー期待してます。チケット取れるかなあ…(恐)