かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 キャスプリ

キャスプリはヒロビに比べるときゃぴきゃぴ度が少ないんで、ちょっとホッとします。ヒロビより値段も安いし。この調子なら、ここの編集部が発行するイマジン写真集*1も大丈夫なノリっぽいな。

CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2008年 01月号 [雑誌]

CAST-PRIX PREMIUM (キャスプリ プレミアム) 2008年 01月号 [雑誌]

ちゃんなかの写真が美麗すぎて二の句が告げない。この白い衣装に身を包んだキャストって、なんかブレイドのOPを思い出してしまう…。あ、石黒くんもちゃんもマジメなインタビューです。相変わらずのデネブ好きっぷりが微笑ましいなあ。

*1:憑依されてない良ちゃん、ゆーとのグラビアもあるんだよね?!イマジンも好きだけど、自分はどっちかというとそっちの方が見たいよー。今回のキャスプリに載ってる予告だと、イマジンのグラビアしかないみたいな書き方だけど…