かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ●ーソ●チケットが倒せない

今日も今日とて電王ファイナルステージ・大阪の先行にチャレンジですよ。
ハジをしのんで会社で、お昼休みがスタートする12時に戦闘開始…!したのですが。なんなのこのエラーの嵐!ちっとも前に進めやしねえ…という状態で15時を過ぎてしまいました。(あ、もちろん仕事時間中は時々iモードでひっそりとトライしてたんだけど)
そして15時半くらいに、iモードのトップページにあるお知らせを見てみたところ、Lコードを入力した画面からじゃないと先に進めないということが発覚。しかし、時既に遅し、再トライした時はS席はとうにSOLD OUTの状態でありました。
ちくしょー、オイラの3時間返せー!!!!
仕方ないので、A席で手を打っておきましたが…。残すは14時の回だな。あと2回、先行がんばれるかなぁ。どっちも先行参加できるかビミョーだけど…(今週、土曜出勤だから)
でも、昨日と今日の先行分を発券してきた所、昨日がんばった分は結構良いお席でした。某カードのお陰です、ありがたやありがたや。今日の分も2階だけど思ったより悪くない席でしたよ。さーて、明日もがんばるぞー!来週末からの東京分もがんばるぞー!