かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ストップ!!ゆーいちくん!

今日は特ニューとグッカムを買ってきました。

Goodcome 3 (主婦の友ヒットシリーズ)

Goodcome 3 (主婦の友ヒットシリーズ)

特ニュー、相変わらずちゃんなかのデネブ愛がすごい。写真はクール系なのに…(笑)石黒くんの写真も普段の「カイ」の雰囲気と違って、なんかいいね〜。
そして、問題のグッカムですが…
ちゃんのフリーダムっぷり、ここに極まれり
ってカンジで。最近のタケさまブログでもちゃんのフリーダムっぷりは炸裂してましたが、グッカムを見る限りではもう彼は止められない…(笑)
自分、ゆーとは「ツンアホ」ちゃんは「ピュアホ」だと思ってましたが、もうヤツは「フリーダムアホ」でキマリだね!(※誉めてます)