かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 Roadshow誌に天使が舞い降りた

もーすぐ「スマイル」も公開だねえ〜♪
てなわけで、未來くんの方も雑誌ラッシュたけなわで追いかけるのが大変です。おくればせなから、今日やっと「Roadshow」を書店で手に取ることが出来たわけですが。

なにげなくパラリと開いた誌面には、エラい別嬪さんが鎮座ましましておりました。なんなんだ、この破壊力抜群の美しい人はッ…!!!
えー、自分、どっちかというと未來くんは静止画像より動いてナンボの人だと思っとりますが。この雑誌のお写真にはほんっとうにマイった。あの紅茶色のくるくる髪にすっと美しい目じり、衣装もほぼパーフェクツであります。
嗚呼、良いものを見た。