かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 オリジン16巻

結局、京都伊勢丹でやってるやっさん原画展にはいけずじまいだったよ…。

オリジンももう16巻かあ。ダムAではララァ編が始まってるみたいだけど、ララァ編は劇場版に沿って展開されるのかな?(まだダムA読んでない〜。確か先月号は休載だったけど、今月号はちゃんと載ってるのかしらん)あと、気になるのは劇場版メモリアルボックス。自分は過去の悪評ぷんぷんのDVDも、もちろんLDももってないんで買ってもいいんだけど…。アマゾンの評価、サンザンですねえ(笑)どーすればいいんだろー。
それとも、ウテナのリマスターの方が気になるんで、そっちの為に金とっとくかな。幾原カントクのブログ読んだら余計に買いたくなってしまった〜!