かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヱヴァ、浜松上映決定!

http://www.tohotheater.jp/newstopics/topics/index.html#eva
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開初日から3ヶ月遅れで、初めての浜松上映決定とあいなりました。
まあ、正直言って遅すぎなんだよ今更なにさらすねんアホタレな気分けど、上映してくれるだけでも御の字ってことで。「破」は全国と同時公開にしてね、TOHOさん!…って、実はTOHOシネマズでも上映出来たんだね…。配給会社の関係でTOHOじゃ上映出来ないのかと思ってたよ…。
サンストリート浜北は会社帰りでもすぐ行ける場所だし。1回目は木場、2回目は川崎、3回目は豊橋で観たオイラもまだ観にいこうかと思っとります。