かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヒロビがやらねば誰がやる

[rakuten:book:12120685:detail]

久しぶりに買ったよ、ヒーロー美ジョン(柴田亜美風)。ヒロたんとゆーきの2ショ表紙以来だから、1年以上ぶり?もちろん、目当てはちゃんなかとオッシーの対談ですが何か。
電王キャラブックの時も書いたと思うけど、写真とレイアウトのアレっぷりは流石ヒロビだね!(笑)でも、記事の中ではちゃんなかが「侑斗」じゃなくてちゃんなかだったんで、何故かどんな写真でも自分的にはわりと平気だったというか…。あのシチュエーションを「侑斗」でやられると、非常にいたたまれないキモチになりそうな悪寒…。
まあ、キャッキャしてるオッシーとちゃんなかが非常にかわゆらしいので、ゼロノス二人組が好きな人は(ヒロビのノリが大丈夫なら)買って損無しかと。ポスターも、侑斗じゃなくてちゃんなかっぽいんで、非常にキュートな仕上がりになっております。壁には貼れないけど(笑)

それにしても…来週の黒髪学生服ゆーとのことを考えるだけで、この一週間を乗り切れそう。ネタバレ(←またかい!)を読む限りでは、そんなことで浮かれてるバアイではないんだろうけどねえ。靖子女史はアメとムチの使い分けが上手いなあ。…というか、ゆーと的にはかなり危機的状況にあるのか、もしかしたら。ああああ、心配になってきたよ今更だけど。