かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダー電王 第37話「俺、そういう顔してるだろ?」

最初に言っておく!自分は、かーなーり感想を書いている余裕がない!(あと一ヶ月くらい)
というわけで、見返すヒマも無いのでゆーと関連だけの簡易版感想。

  • ミルクディッパーで愛理さんとなかよしのゆーとかわいいよゆーと
  • 尾崎と三浦、よーやく真の敵(?!)に気付いたよ
  • ゆーとのあの笑いはどういう意図が?(笑)
  • 今回のお衣装、カーディガン(?)がかわゆい
  • ゆーと、すっかり食いしん坊キャラに…
  • しっかし、美味しそうに演じるよな、ちゃんなか!
  • 今回、リュウタがなんかかわいそうだったよ…
  • 亀流れのインパクト大
  • カイ、最初見たとき蓮かと思ってしまった…
  • え、ゼクトルーパーの使いまわし?!
  • オーナーとおーなーじーかーおー
  • ナオミちゃんの「赤い魚」ってトコが妙にツボった
  • 列車モノといえば、暴走だよね!

まあ、前フリ話なんで感想らしい感想もあんまりないんだけどねー。待て、次週!ってとこかな。
それにしても、東映公式のちゃんなかバースデー写真がかわゆすぎる!