かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダー電王 第36話「憑かず、離れず、電車斬り!」

感想を書こうと思ったけど、なんだか時期を逃してしまった…。こういうのってイキオイがないとダメなんだよねえ。
ま、ちょっと残念だったのは前半の良太郎と侑斗の話と、後半のライナーフォームの話を一話でやってしまったしまったことかな。前半と後半のギャップがありすぎだし、勿体無いよ!侑斗の事情についても、先延ばしにして誤魔化された感があるし…。
でも、ライナー誕生の経緯は良かったなあ。例え、タロス達と別れの兆しが匂わされようとも…。タロス達と良太郎の未来は違うとはわかってはいるんだけど、こうはっきりと言われちゃうとねえ。最終回周辺は、辛い別れになりそうですな…。