かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 むしゃくしゃしていてやった・その2

なんか最近、体調もかんばしくないし、気候はおかしいし、お金はないし、ムショーにイライラするんだよー!!(浅倉)
と、いうわけで。こんなモノ注文しちゃいました。

スタまにシリーズ:少女革命ウテナ

スタまにシリーズ:少女革命ウテナ

イライラついでに、絶対運命黙示録やバーチャルスター発生学をエンドレスリピートしてやる!まあ、白状すると前から欲しかったんだけどね…。
ウテナの決闘曲は一度聴いたらクセになります。ちょっぴり昔の話ですが、ウテナビデオを友人から借りてイッキ視したあと就職試験を受けに行ったら、アタマの中を決闘曲がぐるぐる回ってしまって試験どころではなくなりました。
なにやってんだ、学生時代の自分。