かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 むしゃくしゃしていてやった

むしゃくしゃしていてやった。後悔はしていない。
と、いうわけで。ついに、買っちゃったよ電王のDVD!新品でライダーのDVD揃えるのはブレイド以来じゃのう…。

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]

だってさ、何故か昨日から電王のDVDがムショーに欲しくなってしまい、初回限定ライナーカード付のDVDを求めて近隣の市を彷徨ってたところ、あったんだもんサンテラスユニーのCD屋に!
まさか本当にあるとは思わなかったので、見つけた途端即買いしてました。特に1巻の初回版はオクでも高騰してるらしいし、レアものじゃのう…。ここが田舎で、ホントに良かった。都会だったら発売日から結構経ってることだし、絶対にアウトだったな。
まあ、ゆーとが出てくる5巻から買いたいなーとは元々思ってたんで、どうせなら全巻買ったほうがいいんじゃないかという結論に落ち着いたということで。それでも本当は最終話を見てから、納得いく終わり方をしたのを見届けて購入したかったんだけどねー。でも、それだと初回限定のライナーカードが手に入らない!と思ったので、こうして東映ビデオさんに踊らされるカタチになってしまいましたとさ。トホホ。