かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 秋は超バトルDVDの季節だね

8/29のエントリでも書いた通り、ハイパーバトルビデオの季節がやってまいりました。というわけで、今日さっそく「てれびくん11月号」を購入してきましたよ。

てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]

てれびくん 2007年 11月号 [雑誌]

今回は「仮面ライダー電王超バトルDVD 〜うたって、おどって、大とっくん!!〜」ということでビリーネタ?らしいですねー。最初、ミュージカル仕立てと小耳に挟んだとき、てっきり石田カントクだと思っちゃったんですが。東映公式によると柴崎監督みたいなんで、どっちにしても楽しみです。でも、いくらなんでもあの555よりはメーター振り切れられないだろーなあ(笑)