かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 やっぱり好き

今日、アクゼロのエンドレスリピートを一旦止めて、メタマクのサントラを改めて聴いていたんですが。やっぱりメタマク、いいなあ…。
最近、オボロ*1のゲキ×シネ関係のメルマガがイーオシバイからよく届くんで、その度に「なんでメタマクのゲキシネは1回こっきりだったの〜!」という切ない想いにかられます。そもそも、なんで東京一週間限定ゲキシネだったんだろう。再演するから限定!なんて甘い期待はしちゃいけませんか…。
あと今更かもしれないけど、未來くんと北村ゆっきーが並んで犬顔観てたらしいね!いやー、お松の「ひばり」は偶然お隣同士だったらしいけど、今回もそうだったのかなー。メタマク好きにとってはなんか嬉しいです。更に、犬顔東京千秋楽はリンスとダイエースプレーだったそうで。ウソ!なんてことを!!!
…是非、初演メンバーで再演してくれることを祈ります…。もちろん、DVDで観ても楽しいんだけど、ナマの爆音と光の洪水には適わないしなあ。

あ、例の未來くんのカワイゲのない鹿も見れました。かーわいーいー!なんつーか、未來くんの関西弁を聞くと得した気になるのは自分だけでしょうか?だって、全然関西人っぽくないんだもん。

*1:むろんオボロも好きですが!4回観たしな