かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 上川さんのビストロ

昨日、友人から「上川さんビストロ今日出るよ」メールが来ていたので、忘れることなくビストロを視聴することが出来ました。
なんだか久しぶりに上川さんを見た気がしましたよ。に、しても、上川さんカッコイイなああああ。やっぱり男性は35歳からだよなっ!やっぱりまだちょっとバラエティー慣れしていない感じはしたけど、たまにはこういう姿も見れると嬉しいです。
ああ、早く上川さんの舞台決まんないかなー。(メールの友人も同じようなことをのたまっていた…)自分的には、いのうえ歌舞伎で上川さんを見たいんだけどね。まあ、来年に期待!ということで。