かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 血の婚礼@名古屋

今日は有休を取り、名古屋まで「血の婚礼」マチソワしに行ってきました。
「婚礼」を観るのは今回で3&4回目だったわけだけど、ここにて自分の「婚礼」はお終いです。でも、最後にカテコにて思いっきり笑顔の未來くんを拝めたから、もう思い残すことは無いよ!
マチネとソワレ、予想してた通りお客さんの年齢層が異なっていてちょっと興味深かったです。ソワレは会社帰りに駆けつけたお嬢さんが多い感じ。でもその分、カテコもソワレの方が盛り上がって楽しかった〜♪
そのカテコにて、未來くんに話しを振られて困った浅見れいなさんが、今日がお誕生日ということを告白して盛り上がったりしましたよ。あと、何回目のカテコか忘れちゃったけど、未來くんがなんかすっごいジャンプして舞台に上がってきたり、これまたすっごいジャンプで捌けていった…ような気がします。(記憶がとんでいる…)それと、妙に捌けていく後姿が(わざと?)よろよろしてたりしたような?それにしても、超・笑顔がかわいかったよ〜!
ああ、ぼかぁ〜しあわせだな〜。あと少なくとも3ヶ月弱はナマ未來くんは拝めないわけだけど、その分のナマ未來くん成分を十分摂取しました。押忍!
舞台内容については、もう3・4回目なんでアレコレ思いめぐらしながら鑑賞してたわけで。上手くまとめられなくても、メモ程度だったら時間が空いたら書きたい、です。