かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 Vielen Dank

試験まであと二週間を切ったんで、焦っても仕方がないんだけどやっぱり焦ってしまう〜。(つーか、受かる気がしない…orz)そんなナーバス気味な時に、ココロ癒してくれるのがこのアルバム。

Vielen Dank-Masashi HAMAUZU-

Vielen Dank-Masashi HAMAUZU-

ホントに優しい曲調に音色。浜渦さんの楽曲は、キャッチーさというか、派手さがないんで流して聴いてしまうと良さがあんまりわかんないんだけど、じっくり聴くうちに味が出てくるスルメのようなモノというか。
今回のアルバムは、サガフロ2のピアノアレンジより洗練されているけど、FF10のピアコレより冒険はしていない感じもするなあ。FF10のアレはチャレンジしてます!ていうのが溢れ出ていたけど、それより余裕が出てきたんでしょうかね。FF13の曲も楽しみです。