かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ロマンスチケとキャバレーチケ

http://www.siscompany.com/03produce/18romance/

「ロマンス」のチケット、某C先行でなんとか一公演確保しましたよ。ばんざーい。
このチケット、シス先行とかこまつ座先行とか各出演者の先行でもタイヘンらしくて、今からこんな状態ならぴあとかイープラのプレでも(ましてや一般でも)絶対当たる気がしない!と思っていたのでとにかく一安心ですわ。
そんでもって、次なるは本命の「キャバレー」チケットですよ。今週末から未來くんFCで東京公演先行が始まってしまいますよ。どどど、どーしよ〜。何公演申し込めばいいのかしらん。地方人なので、上京したら複数公演観るのはデフォだけど、土日マチソワ連続4公演はキツいかな〜。なにしろ、名古屋・大阪の日程が不明なまま先行が始まっちゃうんで、東京でどのくらい行っとけばいいのかわかんないんだな、コレが。
出来ることならどんどん観に行きたいんだけど、お金もキツイしなあ…。せめて先行がボーナス後だったらなあ。