かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 なんだかいろいろ

「血の婚礼」水曜にWOWOWのカメラが入ったともっぱらのウワサ。DVDもいいけど、テレビ放映もいいなぁ〜。と、勝手に期待しちゃうよ。でも、主催がTBSならやっぱり他のテレビ局は放映出来ないんだろーか?確か、お松さんの「ひばり」ん時はWOWOWカメラでNHK教育で放映だったんだよな。民放で舞台放映って殆ど無いし(WOWOWシアター・テレビジョン除く)一体どーなっちゃうんだろ?
「スマイル 聖夜の奇跡」も完成してるみたいだし、なんだかんだ言っても楽しみ〜!未來くんのタップ、早く大画面で見たいよ。
そして、上川さんの仕事のウワサ。どうやら来週には発表されるみたいで、かーなーりー期待してます。ホントに某監督映画なら、すんごく嬉しい。
でも、某監督って「撮影現場はものすごく過酷な状況だから、正直、男なんか撮ってたくない」という名言(笑)をインタビューで吐かれてたような。だから、彼の新作のウワサで男の俳優さんしか挙がってなかったのは、すんごく意外だったんだけどね。えっ、女メインでしか撮りたくなかったんじゃないの?!みたいな。
まあ、ともかく来週ですな。