かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダー電王16話

15・16話は米村脚本&石田演出でしたが、どうも世間では不評っぽい?特撮板にちょろっと行ったら、米さんアンチスレまで出来ててびっくりしましたよ。
かくいう自分は、「あー、めずらしく電王トバしてておもしろー」とは思いましたけどね。米さん脚本の電波ほんのり天道様が司るおもしろおかしい「カブト」に一年ですっかり馴染んだせいか、自分はどうも靖子女史の話は突っ込みどころがなさすぎて、あんまり視聴モチベーションが上がらなかったんですわ。
でも、前回石田演出の迷惑バカップル話といい、前回米さん脚本かすみ草の人(中の人:なるしー)といい、今回の米村石田最凶コンビといい、その辺のイカれ具合がツボにはまったんで、これからも米さん石田さん登板を期待しつつ視聴を続けようと思います。米石コンビ(勝手に命名)、やっぱり好きだなー。
まあ、米さんダメだという人のキモチもわかるんですけどね。カブトでの井上・田崎コンビ…初登場の11話、絶対に忘れるまい…。

そんときの自分の感想→http://d.hatena.ne.jp/suzunarimikan/20060409#1144549063

いやあ、エネルギーありましたね、一年前の自分!(笑)