かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 禁断症状

ふおおおお、グローブ座へ行きたいよー行きたいよー。「血の婚礼」観たいよう〜。
と、今日は仕事をしながらヒソカに東京への交通費の計算をしていました。(現実逃避ともいう)ダメ、無い袖は触れない!と思ってはいても、もう一人の自分が「いーじゃん、いーじゃん、行きたい時に行かないと後悔するぞ」とココロの中で囁いたり。
どうしようか…来週だったら「藪原検校」とか「ドブの輝き」とかも上演中だし、そのどっちかと併せても一回婚礼したい…。ああでも未來くんダンスライブは2公演だけだけど「ロマンス」と「犬顔家」もあるし、秋の「キャバレー」費用も貯めなきゃだし…。どっかにお金、落ちてないかしら。