かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 スマイル 聖夜の奇跡

http://www.go-smilers.jp/
「スマイル 聖夜の奇跡」のロケの模様が今朝のめざましテレビで流されたようで。かくいう自分は、うっかり6時台は逃してしまったものの、7時台はなんとか捕獲!…出来たと思われ。(HDDに録ったまままだ見てないから)
北海道ロケのエキストラさんのブログに「取材の模様は15日、めざましで放送予定」というようなことが書かれていたんで心の準備は出来てたんだけどね。未來くん、ずいぶんデンジャラスな所でタップ踊ってたみたいだなー。うおお、はやくめざましの録画見たい!でも、DVDレコーダーのある居間は占拠されているので、自分の思うようには使えないという現実が…。うう、自分の部屋に専用テレビとレコーダーが欲しいい。