かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヒロくん写真集とかアニキの舞台とか

今更ですが、水嶋ヒロくんの写真集欲しい〜。

Hiro―水嶋ヒロ写真集

Hiro―水嶋ヒロ写真集

まだ買ってなかったのかよ!という感じですが、今月発売の雑誌「Duet」のヒロくん記事を読んだら余りのプリティっぷりにめまいがしてしまったので。なんか髪切ったらすんごくかわいいんですけど、ヒロくん。大学、無事卒業出来るんでしょうかね〜?
そして、今日初めて知ったんだけど地獄アニキこと徳山さんがたいしゅうの舞台(井上敏樹氏原案)に出るんだって?!うーん、前回のジャックさんは天野くん目当て*1で観にいったんだけど、今回もアニキと優里亜たん目当てで一度くらい観に行ってもいいかなー。丁度上京してる日程だし。

※ヒロくんについての話題は、カブトが終わったので「中の人」カテゴリから「俳優」カテゴリで語ることにしました。

*1:天野くんは、舞台で観るにはハラハラする人だということをすんごい実感した舞台でした。アニキはアドリブききそうだから安心かも?