かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 SKOMBのCD

SKOMB (SHINKANSEN-KANMURI-OKAZAKI-METAL-BATTERY)という企画が立ち上がってたのは知ってたけど、CDリリースも決定なのねん。冠くんの歌声はテンション上がって大好きなんで、購入させて頂く予定であります。TOMMYの公演会場で先行発売もあるらしいけど、自分、TOMMYはCD発売日後に行く予定なんでちょっぴり残念かも。
あと、冠くんはメタマク・ゲキ×シネのアナウンス(開演前・終演後)でも大活躍してて嬉しかったなぁ〜。テンション上がる上がる。そこでSKOMBのことも宣伝してたりして、流石関西人!って感じでしたよ。

劇☆メタル(SHINKANSEN☆METAL☆TRIBUTE)

劇☆メタル(SHINKANSEN☆METAL☆TRIBUTE)

劇☆メタル(SHINKANSEN☆METAL☆TRIBUTE)