かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 雑誌いろいろ

今頃だけど、未來くん掲載「レプリークBis」は発売日にゲットしておりましたよ。お行儀良くチョコンと座っている松さんの表紙がカワイイ。でも、中の写真では仁王立ち状態(笑)いやあ、このギャップがたまらんです。

他にもTOMMYもオボロも記事があるし、気になる人もいっぱい載ってるし、値段は高いけどお買い得感アリアリ。肝心の未來くん記事ですが、彼の仕事に対するスタンスがよくわかる記事ですねえ。それにしても、若いのにストイックな人やなあ。もうちょっと肩の力抜きんしゃいな。そんでもって、昨日のオボロ楽帰りに銀座の書店で「Look at STAR!」もゲット。こちらは1Pだけど、彼の去年のステージに対しての見解が良くわかるイイ記事でした。メタマク(いのうえさん)との出会いは、すごくプラスになっているようで。メタマクで彼に嵌った者にとってはなんだか嬉しかったり。他にも気になる方がいっぱい載ってるんで、こちらも買って損なしだったなあ。でも、上川さんは載ってないのね…。早く舞台情報が知りたいです。