かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 役者魂!第10話

いやー、今回は冒頭の護くんの代役姿だけで満足。すみません、きわめてゲンキンな未來くんファンです。だって、あの動きよ?!あの台詞っぷりよ?!ノリノリっぷりよ?!舞台での彼をホーフツとさせる姿に、とっても嬉しくなっちゃいましたよ。しかも、今回のリア王の公演ロケ地は東京グローブ座ときた日にゃあ、来年の春の予行演習(?!)とばかりに一生懸命画面のスミまで舞台をジロジロと眺めちゃいました。来年、ここの1階で未來くんの舞台観れたらいいな〜なぞと思いながら。
あとあと、びっくらこいたのが次回予告!!護くんと瞳美、ありゃどーゆーシチュエーションであないになっとんのー?!護くん、まだ瞳美のことあきらめてなかったのー?!イヤハヤ、なんだかんだ言って最終回も見逃せませんな。