かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 水嶋ヒロ写真集「HIRO」

ヒロくん写真集の詳細について、今日発売のJUNONに掲載されてたんでチェック。前々から、ヒロくん写真集出るんならカメラマンが小林ばくさんだったらいいナ〜♪と思ってたんで、とっても嬉しいです。1月19日発売、1800円とな。
そして、待望のヒロビ編集ムック第2弾ですが。アマゾンでは1月20日発売になってるんで、こちらも要チェック。

仮面ライダーカブト CLOCK UP (キャラクターブック 02)

仮面ライダーカブト CLOCK UP (キャラクターブック 02)

今のところ、19日ヒロくん写真集発売→20日ムック発売→21日カブト最終回→(一週間後)27日・28日カブトファイナルショーとなるわけですか。やっぱりファイナルショー、28日も行きたかったなぁ。流石に3日連続在京はムリだったんで、あきらめたけど…。