かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 さんまのまんま

ようやく、「さんまのまんま」未來くんの回が東海テレビまで来てくれましたよ。実は、地元のテレビ静岡の放映は明日深夜なんだけど、一刻も早く観たいので映りの悪い東海テレビで取り敢えず観てみました。
…ホントにまさみちゃんのことばっかり言ってるよ、さんまさん!(笑)更に松さんと現在共演中とあっては、未來くんってすんごいウラヤマシイ存在なんだろなー。ちなみに、丁度松さんのCM(ヤマザキのクリスマスケーキ)も流れてたんでタイムリーで笑えました。
でもって肝心の未來くんについてなんだけど、さんまさんのトークに笑いっぱなしでカワイイな〜。 さんまさんに当初関西人と気付かれてなかったみたいだけど、それは確かに言えるかも。関西の人って、結構向こうのアクセントが抜けないことが多いと思うんだけど、未來くんにはほとんど関西アクセントを感じないんだよねー。だから、今度の「役者魂!」では、逆にネイティブ(?!)の関西弁が聞けそうなので楽しみです。
あと、舞台が好き、との言葉が聞けて嬉しかったです。他の俳優さんでもそうなんだけど、やっぱり板の上でこそより輝く人っていると思うんですよ。そういう俳優さんたちが、舞台が好き、舞台に立ちたい、って言って下さるのが本当に嬉しい。…観客側も、頑張って*1観に行きますから!(笑)
あ、結局まんまちゃんとのツーショットが見れなかったのは残念かも〜。

*1:金とか金とか金とか時間とか使って