かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 仮面ライダーカブト・ファイナルステージ

ついに来ました。毎年恒例、仮面ライダー最終役者イベント!!
今年は「仮面ライダースーパーライブ」じゃあないんだね。でも、場所はお馴染み中野サンプラザ。天道様・加賀美・大介・地獄兄弟勢ぞろい!なのだが、何故か坊ちゃまの姿が…。坊ちゃま、一度もイベント参加無かったんだねー。(←今のところ)ちょっと気の毒。

http://www.toei.co.jp/event/event-now/kabuto_final/kabuto_final.htm

取り敢えず、2日間あるんでどちらに行こうかな。やっぱり常識的に考えると、2日目の方が盛り上がるよなあー。最終公演で誰か泣くかな?*1
ああ、でも朧の東京楽とこまつ座(北村ゆっきーと佐々木氏が目当て)も行きたいんだ、27日は。26日は朧でマチソワ決定だし。…となると、3日間ずっと東京に逗留しなきゃアカンのー?!

*1:2年前の天やんを思い出してしまいます…・笑