かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 「朧の森に棲む鬼」一般発売

今日は、待ちに待った(?!)「朧の森に棲む鬼」の一般発売でした。先に結論を言っておくと…東京楽はアカンかったけど、まあ次の希望にはひっかかったというか。1等席2階だけどセンターブロックだし、まあ、ひとまず安心。あとは11月上旬に届く予定の新感線FCのチケットだよなー。イイ席だといいなー。
でも、やっぱり一度は新感線の千秋楽には行ってみたーい!ので、次は大阪楽を狙いますよ。東京と大阪の間に住んでるモノとしては、東京でも大阪でも移動することにはかわりはないし。むしろ、大楽の方が盛り上がりそうなんでちょっとワクワク。その前にチケットが取れるかが問題なんだけどね〜。東京よりはイケるんじゃないかな、と勝手に楽観視してます。およそ1ヶ月公演あるしね。
まあ、大阪に行きたいっちゅーのは大阪でおいしいモノ食べたいというキモチもあるからなんだけどね。551の豚マン、久しぶりに食べたくなってきたよ〜。(東京には売ってないよ!byじゅんさん) 一度「梅田はがくれ」にも行ってみたいし。はがくれ、日曜休みなんだけどね…。万が一大阪楽が当たってもその日は定休日なんだけどね…。