かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 欲望まるだし

水嶋ヒロ写真集発売決定!」
「メタルマクベス、ゲキ×シネ化決定!!」
…という夢を最近見ました。自分、なんて欲望に忠実なんでしょう。
そもそも、昔から割りと現実的な夢を見るほうでして。上記の2点の夢なんかもありそうでまだ実現していない、微妙なラインの事柄だし。だから、時々「あれ?アレって夢だったっけ?」なんてこともあります。
あ、カブト関係だと最終回間際の回で、米村さんでも井上さんでもない脚本家が参加することを知って、「うそー、こんなクライマックスで何考えてるのー、東映!」と怒っている夢を見たことがあります。…中途半端に現実的でイヤな夢だなあ。確かこの時は、目が覚めて「夢でよかった…」とホッとした記憶があったりして(笑)