かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 舞台いろいろ

なんだかんだ言って、ぴあのプレリザーブで「ロープ」が取れたぞー!やったー!ということで本日ファミマで発券してきました。1階F列ってことで、思ってたより良席でよかったよ。でも、思いっきり上手…たまにはセンターブロックで観たいよママン。
そして、来週は愛知で「オレステス」。北村ゆっきー、今大変なことになっちゃってるけど、イイ演技を見せて欲しいなあ。ロミジュリ以来の蜷川さん舞台なんで、楽しみー。
そして、あと2週間でメタマクDVD発売ですよ!!26日は有休を取ったんで、自宅でメタマク祭りを催したいと思います。ウチのAV環境がショボイのが玉にキズですが。
それにしても、来年の「朧の森に棲む鬼」何回観ようか迷い中。新感線FCで現時点で取れてるチケが3公演分なんだけど、あと1公演にしようか2公演にしようか…。何しろ地方人なんで、そうそう上京できんのよー。12月30日に上京、冬コミ*1と「ロープ」、新感線でカウントダウン、元旦に帰宅。また1月4日に上京で2回目の朧、1月26日にまた上京して朧じゃあ金がもたないよー。でも行く。這ってでも行く。3月にはアッキーの「TOMMY」もあるし、どーしよーかしらねえ。
まあ、その前にチケットが取れるかの問題なんだけどネ!

*1:今更ですが、米沢さんのご冥福をお祈りいたします…