かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 10月からのドラマ

いつも殆どドラマを見ない人間なんだけど、今期は何故か見たいドラマが3本も。

うーん…こうして羅列してみると、純粋にドラマ自体の魅力の為ってわけじゃあないんだよなあ。のだめは1話見てひどかったら止めといた方がいいかも。原作ファンとしては。ただ、今の所(写真では)のだめの樹里ちゃんと真澄ちゃんの小出くんはハマってるな。ガラかめの野際陽子級だよ。くれぐれも、動物のお医者さんドラマの再来でないことを祈る。
松子は、映画の中島監督独特の世界に惹かれたんで、ドラマ版はどーなることやら。結局中島監督の才能を再確認しただけ、てことにならなきゃいいけど。(別にそれでいいのかなー?)
一番どう転ぶかわからないのが役者魂。個性派俳優これだけ揃えといて、アカんかったら、もうTVドラマ界は無能としか言い様がないねえ。