かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ディナーショーって…。

カブト35話の感想、まだ書いていないけど。どーしてもいいたいことがあったんで。(※佐藤ゆーきくんの事務所大好き!な人は読まない方が吉かと)
佐藤くん、クリスマスに椿山荘でディナーショー!?だとか。(ソースはとっぷこーと携帯サイトらしいです)
…すみません、ものっそヒキました…orz アイドル売りっぽいヒロくんならまだしも、まさか事務所が佐藤くんに対してこんな売り出し方しようとは思いもよらなかったモノで。どうも、自分はこういういかにもファンの金目当てっぽいイベントとか、企画って苦手でさ…。一時期、天やんのイベントとか行ってた時期もあったけど、ここ1年程舞台を観だしてからは、「俳優さんは演技(=仕事)で魅せられれば十分!」という考えになってさ。あああ、やっぱり特撮に出演した俳優さんって、やっぱこーゆー売り出し方になっちゃうのかねえ…。けんおんもなんかイベントとか開催しそうで、ヤダなあー。
それにしても、俳優さんのスケジュールってどの位前から決まってるもんなんでしょーねえ。某くんなんて、ウワサによると今の段階でも来年1〜2月は主演映画撮影(公開は夏・全国公開)、夏にダンス公演、あと舞台1本主演が決まってるというしさ。ああ、ヒロくんも某くんのように舞台・映像系のバランスのいい売り出し方をしてくれるといいんだけどねえー。ちなみにヒロくんも某くんも同い年ですわよ。