かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 朧のプレオーダー

赤猫さんを観て帰ってすぐ、次の公演「朧の森に棲む鬼」のFC先行プレオーダーにエントリー。プレビュー公演・カウントダウン公演・正月休み・東京楽前日(平日)・東京楽とで一応エントリーはしたけれども果たして当たるかどうか。全部当たっても金がヤバいけど…。(←ぜってーありえねーから多分大丈夫…)古田さんもサダヲさんもいるんで倍率ムッチャ高そうなんですが!
まあ、ダメだったら大阪公演行くしかないかな。幸いにも、自分は大阪と東京の中間地点に住んでるんで、首都圏人より関西圏に行くことは抵抗は無いしな。
それに、1月の東京公演はヤバいんだって。だって、カブトのスーパーライブと日程がかち合う可能性もあるしさー。スパライの日程は明らかになっていないけどおそらく、1月27日辺りがヤバそう。朧の東京楽とどっちを取るかが問題だ。