かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 FFいろいろ

FF3は水の洞窟クリア後のアムルまで行きました。やっぱりジョブチェンジは楽しいなあ。でも、今気になってるのはFF6アドバンスだったりする…。11月30日発売とのことだけど、多分買っちゃうだろうな。

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス

だって、FF6、ラストダンジョンで数年間放置してあるんだもん。面白かったんで、やっぱり最初っからプレイし直したい。アドバンスだったら気楽にプレイ出来るしさ。だからタクティクスオウガも早くアドバンスに移植して欲しいよー!
…そうそう、FF12もプレイしたいんだけどねえ。相変わらずPS2立ち上げるのがめんどくさくて…。