かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 松野さんの生還

松野泰己さん生きてた…!!!!!!
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/wii_preview/movie/interview.html

ああ、ホンマに良かった。最悪、うつ病でゲーム業界引退とか、故郷の新潟に帰って農業でもしてるかと思ってたよ…。どことなく健康状態も良さそうだし、任天堂なら思う存分開発させてもらえそうだし、一安心〜。(まあ肩書きはフリーになってるみたいなんで、任天堂に入ったわけじゃなさそうだけどね)
それでも、いつか松野さんのゲームが出来るってだけで嬉しい。まあ面白いソフトが出れば任天堂でもソニーでも、ハードなんてどっちでもいいしねえ。PS3は高すぎるけど、Wiiなら買ってもいい値段だ、うん。