かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 お誕生日おめでとう&スクールデイズ

今日もあとわずかとなりましたが、未來くん、お誕生日おめでとうございます。
5月、何気なく(?)観にいったメタマクでスコーンと射抜かれましたよ、ええもう。普段あんまりドラマを見ないものだから、全然出演作を見ていなかったことが今更ながら悔やまれます。これからは出演作、しっかり追っかけさせて頂きますよ。なによりも、良い作品に出会い、ご活躍されることをお祈りいたしております!しかも22歳…若いっていいなあ!
となどというめでたい日に、よりによって「スクールデイズ」を観ておりました。うむ、面白いんだけど、あまりの救いようのなさ(というか容赦のなさ)にマイったよ…。未來くんの熱演は凄かった。劇中のダンスシーンが嬉しかったりして。
ちなみに織田“ヘラクス”小林くんも出演してます。最後のスタッフロールで気付いたのはナイショだ。だって全然髪型で印象違うんだもん。この前小林くんナマで見たというのにさ!

スクールデイズ [DVD]

スクールデイズ [DVD]