かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 メタマクDVDに対する希望ですよ

メタルマクベスDVDの発売が決定したということで、今日は久しぶりにSHIROHのDVDを観てました。(但し映像特典と一幕のみ…やっぱ長いよ〜)そういやコメンタリー聞いたことなかったっけ、と思ったんでなにげなーく副音声で聞いてみたんだが、コメンタリー面白いなぁ。これをメタマクメンバーでやったらどうなるんだろーなーと思うと、DVD発売がホントに待ち遠しい。
それで、SHIROHの映像特典は東京・大阪千秋楽映像にアドリブ集(川原さん・成志さんVSじゅんさん)、オケピ映像、予告編、隠しボタン(川原さんアドリブオケピからver.とルークさんの対じゅんさん日替わりギャグ)なんだけどメタマクはどうなるんだろう。東京・大阪千秋楽カテコライブは絶対!必要だけど、アドリブ集も欲しいなあ。アドリブ集で考えられるのは満身創痍のヤマハの日替わりネタとか、冠くん昭和メドレー集、マーシャルの将来の夢とか…かな?コメンタリーもキャスト陣だけでなく、いのうえさんとクドカンver.も欲しいよお。あと、公演前・公演後のライブ映像も欲しい。ああ、いくら高くなっても一万円までは出すから盛りだくさんでお願いしますよ、イーオシバイさん!<追記>
あ、忘れてた!もちろん元きよしPV(スクリーンでぐるぐる流れてたヤツ)も映像特典で絶対欲しいよ!!<そのまた追記>
もひとつ大切なことを忘れてたよ。是非是非罰ゲームの収録もお願いします!内野さんの「みちのくひとり旅」と村木さんの「豚ふとし」を、一度観てみたいんです〜。イーオシバイからのメルマガによると、今年中にお届けできるように頑張る…みたいなくだりがあったので、今年中にはDVD、是非是非発売して下さいまし!